※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
家事・料理

水道直結型のウォーターサーバー、ウォータースタンド使ってる方いらっ…

水道直結型のウォーターサーバー、ウォータースタンド使ってる方いらっしゃいますか?
使い勝手教えてくださいm(_ _)m
今アクアクララ使っているのですが来月更新月なので解約してウォータースタンド検討中です🤔

コメント

ゆう

ウォータースタンドのガーディアン使ってます!
使い勝手は普通に良いです🥺!もうない生活考えられないです笑 都内住みのうちはずっとお世話になる予定です!
でもそのうち新機種のアイコンに乗り換えようかなと検討中です!

• ゆう

ゆう

最初はプレミアムウォーターにしようと思ってましたが、部屋も狭いし置き場もとるし水どれくらいの使うかわからないし…ってことでウォータースタンドに決めました🥺!

• 12月12日
  • わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます😊
    やっぱり使い勝手いいんですね😍
    置き場所って水道周りですか?
    あと、水ってチョロチョロしか出ない感じですか?

私は今ボトル注文型なんですが高いし、ケチって使ったりしてるのでもう解約しようと思っていて💦
    でも何かしらのウォーターサーバーは使いたくて水道直結型にするか浄水型にするか迷いまくっています🤣

• 12月12日
  • ゆう

ゆう

うちは置き場は今水道に対して背面(水道に人が立って後ろ向くとある感じ)に置いてます!水道から10m以内ならどこでも取り付け可能です🙂

うちが使ってるガーディアン押せば勝手に水が出続けるので、注文型のと比べれば出方はチョロチョロって感じるかもしれないです😂でも私自身は不便に感じたことはないです!ネオってやつは注文型のと同じく押し続けて出すタイプなので出方は良いと思います!
    機種によって性能も全然違うのでyoutubeとかインスタで調べると普通に出てくるので出方を見るのもいいかもです!

• 12月12日
  • わたぼうし

わたぼうし

私ももし置くなら水道に対して背面が良くて😆
    でも線をどのように這わすのかな?と検索してたらインスタでウォータースタンド設置事例って出てきて見まくってました🤣
    なるほどー!
    出方もインスタとかでチェックしてみます😆

• 12月12日
  • わたぼうし

わたぼうし

そういえばウォータースタンドから給水型のタイプも出るみたいですね😳
    そちらも気になります!🤣

• 12月12日
  • ゆう

ゆう

目立たないように壁に沿って配線?してくれるので(カバーの色も壁や床に合わせてくれます)その辺りは心配ないかと思います!

給水型、さっき調べて初めて見ました!😳値段が他と比べて安いのがいいですね🥺でも大きくてうちには置けない…😭笑

• 12月12日
  • わたぼうし

わたぼうし

インスタで見ても目立たないように配線を上手くしてくれたっていうのを見ました😆

うちも床置き型から最近子どものいたずら防止で卓上型に変えて台まで設置したので本当は卓上型がいいのですが、給水型のデザインに惹かれ気味です😂
    質問ばかりすみません💦
    支払いってクレジットですか?
    私クレジット持っていなくて口座振替がいいんですが、無さそうで一部デビットには対応しているというのを見たのですが😣

• 12月12日
  • ゆう

ゆう

毎日使うものなので気に入ったもの使うのが絶対いいです🥺!

支払いクレジットです!
    調べたらクレジットのみなんですね!初めて知りました😭

• 12月13日
  • わたぼうし

わたぼうし

宅配業者とやり取りしないウォーターサーバーは基本クレカしか無理みたいで🥲
    色々検討します!
    ありがとうございました☺️

• 12月13日