※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊活

クロミッドを処方されてたけれど内膜が薄くなったことにより、フェマーラに変更されたことのある方いらっしゃいますか?

クロミッドを処方されてたけれど内膜が薄くなったことにより、フェマーラに変更されたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

2周期クロミッド飲み、内膜薄くなってフェマーラに変更し2周期目でこれから卵胞チェックです☺️🥚

• る

コメントありがとうございます😊
    飲んだ周期は内膜薄くならなかったですか?
    また、副作用はどうでしたか?💦

• 12月12日
  • ままり

ままり

内膜薄くなりましたよ💦
    排卵前で5.4ミリとかでした💦
    排卵前のおりものも少なくなった気がしました🥺
    先生が早々にフェマーラに変更してくれたので良かったです✨

• 12月12日
  • る

おりものも少なくなったのですね💦
    フェマーラを飲んだ周期は内膜はちょうど良くなりましたか?あ、いまからそのチェックってことですか?💦

• 12月12日
  • ままり

ままり

前周期は排卵前11mmで内膜厚くなった!と思ってたけど排卵後のチェックで10mmなくて、よく分かんなかったです🥺💦
    今日はまさかの排卵済みでした💦
    内膜は9mmだったので、クロミッドの時よりはマシですがそれでも薄いです🥲

• 12月12日
  • る

そうなんですね😭💦
    排卵済みだったんですか😭生理開始から今日で何日目でしたか?💦
    9mmですか😣私は前回クロミッドで排卵前の診察で6mmしかなかったので、今回も薄いままかもと不安です🥲

• 12月12日
  • ままり

ままり

今日14日目です💡
    12日目か13日目で排卵したみたいです!
    通院初めてからいつもえhcg打って排卵させてたので注射打つ前に排卵してたのは初めてです🥺

前回が初クロミッドですか??
    内膜10ミリは欲しいですよね〜🥺✨

• 12月12日
  • る

14日ですか💦次私も受診予定が13日目か14日目なのでまだ排卵してないといいです😢
    そうなんですね💦フェマーラによって少し早まったのでしょうか😳

クロミッドはもう5周期くらい飲んでいて今までは内膜は正常だったのに先月急に薄くなりました😮‍💨
    なので今回はフェマーラ処方されました。
    ですよね〜😣

• 12月12日
  • ままり

ままり

前回12日で受信した時は17mmであと一歩って感じだったんで今回土日挟んで14日にしたんです🥺
    前回1日だけ薬飲んですぐ吐いちゃった事があってそれで一日分薬の効きが薄れちゃったからかなー?とか思いましたが関係ないかな?🥹
    周期によって薬の効きがバラツキあるみたいです!💦

内膜薄くならなくても同じ薬飲み続けるのよくないっていいません?
    フェマーラで内膜の厚み戻るといいですね☺️フェマーラの方が副作用少ないっていいますし、排卵するならフェマーラの方がいいような気はします😆👍

• 12月12日
  • る

そうなんですね💦
    薬1錠で効き目がだいぶ変わってくるのかもしれませんね😭
    同じ薬飲み続けたら効かなくなるとか言いますね!
    はい、戻るといいです🥲
    昨日から飲んで今のところ副作用もないみたいなのでよかったです。
    色々とありがとうございました😊

• 12月13日
双子妊婦🐶

クロミッドで内膜薄くなったので、私は注射に変更になりました!

• る

コメントありがとうございます😊
    私も注射もしたことあるのですが、注射は毎周期はできないと言われたり、今月は、年末年始のお休みがあるので注射はしない方がいいと言われて今回はお薬になりました。
    ちなみにhmg注射でしたか?
    毎周期打ってましたか?💦

• 12月12日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

毎週期できないんですかね?!病院の方針かなー?
    hmg注射でした!
    ハッキリと覚えてないのですが、毎週期だったと思いますよ💉

• 12月12日
  • る

方針なんですかね😭
    そうなんですね!
    もう毎週期打ちたいです😇

• 12月12日