※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッコリ
その他の疑問

義理のお母さんやお父さんから学習机、旦那のおじからランドセルを買っ…

義理のお母さんやお父さんから学習机、旦那のおじからランドセルを買ってもらいましたが、入学の時にはお祝いを貰った方いますか?

コメント

そうくんママ

うちは、、
義両親が、ランドセルを買ってくれましたが、さらにお祝いもくれました。
ただ、、主人が一人っ子で
孫はうちの子たちだけってのもあるかと、、

実家は、私が3姉妹だし
姪っ子、甥っ子もたくさんいるので、、お祝い金で机買うなり好きに使ってという感じでした😊
→机必要なかったので、、
ランドセルラックをそのお金で買って、これ買ったよーと見せました‼️

nn62yy

義実家からはランドセルのお金をいただき、さらに入学祝いもいただきました😂
うちも上の方と同じく、夫はひとりっ子で、義両親の孫は娘1人しかいないのでいつもなんでもしてあげたい!という感じですが、わたしの両親の方は孫もそれなりの人数がいるので、ランドセルには足りないかもしれないけど、と入学祝い金だけもらいました。