※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの購入タイミングについて悩んでいます。子どもが欲しいものが定まらず、こだわり強いため早く買うのをためらっています。皆さんはもう購入しましたか?

クリスマスプレゼント
どのタイミングで買ってますか?
子どもの欲しいものが定まらない時
早く買いすぎたら間際で違うの言われても困るし
かといってギリギリまで待って売り切れても困るので
いつ買うか迷ってます😭

これが欲しい!って家では言うんですけど
トイザらスとか行ったら全く違うもの欲しいって言ったりするので
どれをいつ買えばいいのか迷ってます😅

こだわり強いので
あっちがよかった、これじゃなくてあれが良かったとか結構ずっと言い続けてしまう子なので
早く買うの躊躇ってます😫

皆さんもう買われましたか?

コメント

優しい麦茶

買いました!聞いても欲しいものが家にあるのと同じようなもの(車系)だったので、私の携帯で写真撮るのが好きだからキッズカメラにしました!
数日後「大きいピアノ欲しい!」と言い出しました😂保育園で先生が弾いてるピアノが欲しいみたいで…でもキッズカメラ買っちゃったしと思い、「じゃあ◯◯に買ってもらおう!」と私の弟に買ってもらうことにしました😂

突然の変更困りますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    やっぱり後日変更あるあるなんですね😂
    私もキッズカメラを誕生日にあげようかと思ってたのですが
    誕生日違うものになったので
    クリスマスにあげようと勝手に思ってたんですけど
    今はプラレールとか電車が1番好きなので
    旦那から今欲しいものあげた方がいいって言われて
    カメラは延期になりました😇

    義母からは孫が沢山いるので多分お菓子なんですよね😫
    実両親は毎年お金でくれるのでそのまま貯金で
    親(サンタさん)からしかクリスマスあげないので尚更迷ってます😭

    • 12月12日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    プラレールや電車が現時点でたくさんあるなら、違う種類のおもちゃをあげたいと思いますよね☺︎
    私だったら今プラレールや電車が少ないならプラレールや電車、結構量があるならキッズカメラにします🙆‍♀️

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃあるんですよ😭
    もう全種類揃える気?ってぐらいありまして、
    だからってレールで走らせるよりも
    並べて鑑賞してるのが良いみたいです😂笑
    なのでキッズカメラにしたいのですが
    息子からは今日レジのおもちゃが欲しいと初めての発言を聞いて驚きました😇笑

    • 12月12日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    レジですか😂
    うちもレジが欲しかったらしく、在庫処分みたいなので500円くらいでアンパンマンのミニレジスター?みたいなのを買いました!
    大人の手のひらサイズでガッツリしたレジとは全然違いますが、それで満足してます😂

    たくさんあるならキッズカメラが良さそうですね📸

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    うち男の子1人なので
    ままごと系のもの何一つなくて
    全部プラレールやトミカなので
    友達のところに行くとままごとセットで遊ぶことが多いです🤣
    その延長でレジのおもちゃが楽しかったんだと思います😂
    お金の勉強にもなるし、それはそれでアリかなって思ったんですけど😭
    アンパンマン500円は安いですね✨

    キッズカメラいいですよねー🥰
    私が欲しいだけなんですけど
    とりあえずプラレールだったら2000円ぐらいなので
    キッズカメラプラスして見てもいいかなって思います🤣🙌

    • 12月12日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    なるほど!そしたらおままごとセットとレジでも良さそうですね☺︎


    この間動物園に行ったら小学校低学年くらいの子もキッズカメラで写真撮ってました!結構長く使ってくれそうですよね☺︎

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散らかるのは目に見えてますが
    ちょっと違った遊びもできた方がいいですよね😭

    キッズカメラ絶対使えますよね📸✨
    最近スマホで写真撮らせてって言うことも出てきたので
    自分で撮れたら楽しいだろうなって思ってます🥰

    • 12月12日
Rara

うちも先週買いました!

サンタさんも売ってる物しか
届けられないから売り切れる前に
決めようねーと言い聞かせます笑

あとから変わらないように
決めたらサンタさんにお手紙書こう
って一緒に書くのを3年ぐらいして
ます☺️なので早めに決めても
間際で変わることはないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    確かにサンタさんにお願いするなら
    ギリギリは無理って言わないとですよね😭
    最近言う事聞かないので
    いい子にしないとサンタさん来ないよ!って言いまくってます😂

    お手紙作戦私もやってみます🙆‍♀️

    • 12月12日
  • Rara

    Rara


    私もいい子にしないと
    サンタさんは見てるから
    来ないからねー言ってます😭

    クリスマスハガキも100均とかで
    わざと子供に選ばせます🙆‍♀️
    その方が効果アリ?かなと☺️

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこのご家庭もこのワード結構言いがちですかね😂?
    サンタさん来ないって言ったら途端に言うこと聞くんです🫢
    いつまで信じてくれるのかですが😭

    なるほど!そうですね!
    まだ文字とか書けないのですが
    一緒に明日見に行って書かせてみようと思います🥰

    • 12月12日
ぴよぴよ

11月に早々と買いました😂!!

サンタさんは世界中の子どもたちからお願いされたプレゼントを集めて包んで準備してクリスマスに間に合うように届けるから、
お店からなくなっちゃう前にほしいものを決めて、手紙に書こうね!

と、早く決めてほしいことと変更不可なことを
夢を壊さないように伝えて…笑

この作戦で変更はないんですが、追加は出ます😂笑
今回も、、
あれもほしい!手紙にかいておく!とか言い始めたので
一つだけだよ〜
って言い聞かせているところです😂