※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののみ
お金・保険

鹿嶋市で特別児童扶養手当を受給している方、今月の支給はありましたか?去年から受給しているが、今月は振り込まれていないため不安です。

茨城県鹿嶋市で特別児童扶養手当を受給してる方今月に振り込まれる分って振り込まれてましたか?
うちは振り込まれてなく去年から受給してるんですがちゃんと振り込まれた事がないので不安です🥲

コメント

ままり

回答とは違いますがすみません😱

ちゃんと振り込まれた事がないって
きちんと決まってる支給日に振込が
ないって事ですか😱!?

• ののみ

ののみ

1回目は通帳の番号が違ってた2回目はあちら側で不備があったとかそんな感じでまだちゃんと振り込まれた覚えがないです🥲

• 12月11日
ナハナハ

鹿島市ではなくて土浦市で特児受給してますが、今月は12月9日に振り込まれてます💦更新したので日にちがずれたのかもしれないです💦
旦那の口座ですがスマホで銀行のアプリから確認できるんですが、特別児童扶養手当って記載されてないですが、振り込まれたその日に決まった金額だけ入ってるので私はそんな感じでやってるのですが、
振り込まれないとかあるんですか😱!?