※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室とリビングで使える加湿器を探しています。プラズマクラスターの加湿機は冷たい空気しか出なくて寒いです。子供が鼻詰まりで寝れないので、効果的な加湿器が欲しいです。8畳の寝室向けのおすすめを教えてください。

加湿器について。

寝室とリビングで使える加湿器を探しています。
寝室にプラズマクラスターの加湿・空気清浄機を使っているのですが、水は入れているのに加湿よりも冷たい空気が出るだけで部屋が寒くなってしまっています。

7ヶ月の子供がいるのですが、ここ数日乾燥からか鼻詰まりで中々寝れなくなってしまっているので、しっかり加湿してくれる加湿器を探しています。

寝室は8畳、リビングは13畳ですが、寝室を急ぎで購入したいと思っているのでオススメあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

お子さんが触らない位置に配置出来るようであれば、象印の加湿器ですかね😊
ただスチーム式で蒸気が触ると火傷はしませんがやや熱いのでお子さんが触らないようにしないといけませんが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室だと台とかに乗せておけば良いですかね😂
    ちなみに象印は3Lと4Lがあったのですが、どちらをお持ちですか??

• 12月10日

退会ユーザー

4L持ってます。4Lで一晩ギリギリ持つくらいです😅

• 12月10日
ママリ

去年まではアイリスオーヤマの加熱式使ってました。
かなり加湿してくれるので私も去年は一度も喉を痛めることなく過ごせました!
けど、毎朝窓が結露がハンパなかったです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがのアイリスオーヤマですね✨元々私がエアコンで喉と鼻やられるので使ってなかったのですが、さすがに子供がいると暖かくしないとと思って今日2時間だけ付けたらもう喉やられてしまい😂
    エアコンと併用できるくらいの加湿が欲しくて😭

• 12月10日