※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

30週の胎児スクリーニング検査で影によりよく見えず不安。次回再検査できるか聞きたい。同様な経験で問題なしの方のコメントを希望します。

30週でのスクリーニング検査についてです。
今日、胎児スクリーニング検査を受けて来ました。赤ちゃんの顔の角度により、影になってしまってよく見えないとのことで、何も分からず終わりました。

ちょっと不安なので、次回の助産師検診の時もう一度できないか聞いてみようと思いますが
同じようにスクリーニング検査よくわからなかった〜でも産まれてからも特に問題なく、大丈夫だったよって方いればコメント貰えると嬉しいです!

コメント

なこ

私も臍の緒が前にあってよく見えないって言われ、その後も見えないところ見てみましたが、その前のスクリーニング検査で大丈夫だったから、大丈夫ですね!と言われました😅

口元が見えず、口唇口蓋裂とか色々気にしましたが、その後エコーも特に希望せず(お金がかかるので)でしたが、異常なく生まれました!
今も2ヶ月ですが元気いっぱいです☺️❤️