※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
サプリ・健康

明日音楽発表会なのに母、水下痢…もう休むしかないですよね…子供達はす…

明日音楽発表会なのに母、水下痢…もう休むしかないですよね…子供達はすでに胃腸炎完治してます💦

コメント

ママリ

下痢はトイレで用を足す幼児や大人は感染リスクがかなり低いので、頻繁にトイレ駆け込みしなくて良いなど、調子が良ければ、参観して大丈夫と思います😭💦
早く良くなりますように🥲

• 大福

大福

とりあえず今日は整腸剤飲んでゆっくりします…
    周りへ迷惑かけたいわけではないので、ダメそうだったら諦めようと思います🥲
    ありがとうございます!

• 12月9日
油淋鶏の極み

私ストッパとかいう下痢止め飲んで凌いだことあります😭

• 大福

大福

下痢ストッパあります!!!
    明日までにトイレの回数が減って幼稚園でトイレを借りなくて済みそうだったら念のため薬飲んでそれで対応しようかなと思います…

• 12月9日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

とりあえず今日は水分たくさん取ったりして、今のうちに出し切るのがいいかと😱
    細菌性だと下痢止め飲むと菌が滞留して治り遅くなりますもんね💦
    明日はストッパでなんとかなるといいですが😭
    整腸剤も飲みましょ!!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私ならストッパ飲んでいきます。。みんなマスクしてるしリスクを考えるとコロナやインフルに比べたら全然だと思います。ただ、ママさんの体調次第かなと思いました💦