※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

新潟県の方で『はじめてばこ』申し込んでもう来たよって方いますか?何が…

新潟県の方で『はじめてばこ』申し込んでもう来たよって方いますか??

何が入ってましたか??
コープの勧誘ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中身はそんなに豪華ではありませんでした🥹10月頃に届いた内容ですがトイレットペーパー、ハンカチサイズのタオル、メモ帳などです!あとはスタジオアリスの割引券とかですね!
勧誘はしつこくありませんでした!離乳食のサンプル良かったら注文しませんか?のような感じでした!サンプル届けてもらうとなると加入する方向に話勧められます😳

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😀
    申し込んだのをすっかり忘れてて来週届くらしく😅
    コープ辞めたばかりなのでまた勧誘とかあると面倒だなと思いまして💦💦

上の子たちがアリスで撮ってるので来月アリス行くし割引券あれば嬉しいです☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めたんですね〜!私は気になっててはじめてばこ届けて貰った時に契約しましたが頼むの面倒で辞めたいところです🤣
    最近解約した旨伝えれば勧誘はしてこなそうですね!!😊

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月で辞めました(笑)
    高くて😅

• 12月11日
wtnb

中身は微妙でした😂
他県の方の中身を見ていたのでしょぼいのなんの…(笑)
勧誘は全くなく、サンプルを勧められましたが断ったらすんなり帰って行きました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦💦
    私も他県の見てて結構いいなと思ってたのにしょぼいんですね😭

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

届きました!
箱が頑丈で、少し期待してましたが他の方もおっしゃってるように、微妙でした🤣

サンプルいただいて、必要であれば電話しますと答えたら、大丈夫でしたよ😊

• ママリ

ママリ

必要であれば電話しますはいいですね!!
    もししつこかったらそう言います😊

そして微妙なんですね😭

• 12月11日
ちっぷ

伊勢丹の引換券があったので、これだけは交換しないと!と意気込んで行ったらまさかの、100均のツムツムの水筒?でした!笑

コープの試供品もらって
話だけ聞き(始めようと思っていたので)、後日電話でも来るかな?と思ってましたが音沙汰ないです😌気が向いたら加入予定です!

• ママリ

ママリ

それは🤣
    わざわざ伊勢丹まで行くのめんどくさいです(笑)

他の方がアリスの割引券あったとおっしゃってたのでアリス来月行くし入ってればいいなと思います😊

• 12月11日
  • ちっぷ

ちっぷ

あと、ファーストシューズアシックスの券が入ってたかなぁ。

アリス入っていたからうろ覚えです。
    箱が丈夫そうでした!個人的に柄も好き🌼
    まぁ、無料ならいいかなって❤︎笑

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

確かに無料ですもんね(笑)
    贅沢言っちゃいけないかもです🤣
    明日来るので期待せず待ちます😀

• 12月11日
ママリ

みなさんありがとうございました!!
今日届き勧誘もなかったです😀
みなさんが中身が微妙とおっしゃっていたので期待せずいました(笑)
アリスの割引券あり来月撮る予定だったのでそれはよかったです!!
確かに他県と比べると💦💦

でも箱が丈夫で柄が可愛かったので無料だし申し込んでよかったです☺️