※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
お仕事

明日、新しくオープンしたスーパーの青果部署の面接に行く予定です。志望動機や子供のことで悩んでいます。青果で働いた経験のある方、志望動機や子供のことどう書いたか教えてください。

明日、1週間前にオープンしたばかりのスーパーに面接に行きます🙇‍♀️
部署は青果なのですが、志望動機が思い浮かびません😂💦
青果で働かれてる方もしくは働いていた方おられますか?
どんな志望動機かきましたか?☺
また、子供が産まれてから初めて面接するんですが、子供いることは履歴書になんて書きましたか?
そもそも子供がいることで落ちそうな予感もしますが受かりたいです(笑)
質問ばかりですみません💦

コメント

るるる

青果で働いてます!
しかもオープンスタッフで一緒です😊

私は野菜や果物が好きで働きながら野菜への知識を深めたいと思いましたって書きましたよ!

私も同じくらいの子供が2人いますが受かりましたし、オープンスタッフなら人欲しいので大丈夫だと思います🫡

頑張って下さいね☺️

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!
    実際働かれてる方からのコメント助かります😭✨
    なるほど!素敵な志望動機ですごく参考になります😊❤
    お子さんいながらでも受かったなんて、希望が見えてきました😢!
    面接でここで働きたいという熱意を伝えようと思います!(笑)
    ちなみに、土曜日、日曜日とか休日も出勤されてますか?

すっごい緊張してますが、コメント頂いて勇気貰えました!!頑張ります😭!!!

• 12月8日
  • るるる

るるる

返信遅くなりすみません😢
    参考になったのならよかったです✨

私は平日のみ週5の4時間で働いてますよ!
    やはり土日どっちか出て欲しいと2回ほど言われましたが、土日は子供との時間にあてたくて平日のみでお願いしました😊

面接は終わってると思いますが手応えはいかがでしたか?😌

• 12月11日