※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お金・保険

マイナンバーカードを作り、マイナポイントをPayPayに入れました。子供のカードも作りたいが他の決済サービスが必要か悩んでいます。三井住友VISAカードはポイントもらえるが現金として使えるか気になります。

マイナンバーカードを先日作りまして、
マイナポイントをPayPayに入れました。

子供のマイナンバーカードも作ろうかと思ったんですが、
他の決済サービスにしないと行けないみたいで……💦

皆様は、何の決済サービス使いましたか??
また子供が3人いる場合はまたそれぞれ決済サービスを準備しなきゃいけないってことですよね💦
三井住友VISAカードなどのデビットカードだとポイントとして貰えるみたいですが、現金として使えるのでしょうか…?(Amazonギフト券として使ったという方を見かけたので)

コメント

はじめてのママリ🔰

au PAYとau PAYカードは現金化、WAONとイオンカードと楽天カード(PayPayのキャンペーンの時に楽天ポイントを併用するため)にしました😊

マツ

うちは、自分のはPayPay、息子はd払い、娘はWAONカードにしました🙆✨

私と子供3人でPayPay、楽天カード(旦那名義)、楽天edy(私名義と旦那名義)にしました。

第一弾のときは楽天edyではなく楽天ペイにしました。