※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

結婚記念日に旦那さんにお揃いの時計を買おうかなと考え中なのですが、…

いつもお世話になっています。結婚記念日に旦那さんにお揃いの時計を買おうかなと考え中なのですが、何かおすすめのブランドとかありますか(・x・)?

コメント

えい

タグフォイヤー、カルティエ、ガガ、フランクミュラー、
遊び感覚というかもう普通の持ってて普段使いなら防水だしG-SHOCKとbabyGとかで色違いしてもかわいいかも。安いし。
わたしは時計は高いものー!って概念がずっとあってG-SHOCKみたいのなんてありえない!趣味じゃない!と思ってたのですが貰ってみて安いからぶつけてもいいし防水だし雑に扱えて便利な時は便利かも。。

• 花

コメントありがとうございます。
    色んな案もあり、写真まで!
    助かります(^^)
    検討させていただきます♡

• 12月29日
ひより

私たち夫婦もG-SHOCK悩んでます!
子育てしながらなかなかおしゃれな時計つけれないし、頑丈な防水な…てなるとG-SHOCKでした(笑)
えーーG-SHOCKー??て思いながらお店に見に行ったらなかなかおしゃかわな時計もあったので見に行ってみては?♡

• 花

コメントありがとうございます。
    G-SHOCK人気ですね♡
    是非行ってみたいと思います♪

• 12月29日
ぐでたま

coachとかいいかなと思ってます。
実際ほしいです!

G-SHOCKは主人にプレゼントであげましたが(仕事用)私はそういうの似合わないので嫌です。

旦那さまのお仕事柄によりますが、会社員で営業ならSEIKOか、CASIOの電波時計ですかね〜。ごちゃごちゃはイヤだなら、タイメックスとか。