※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
その他の疑問

クリスマスプレゼントの予算はいくらぐらいですか?真ん中の子が6000円ち…

クリスマスプレゼントの予算はいくらぐらいですか?
真ん中の子が6000円ちょいする物が欲しく
結構予算オーバーで💦
皆さんだったらどうします?

コメント

うちは今年はですが、、1万くらいです

• もっち

もっち

年齢にもよりますが…
    そーなりますよね(。ŏ_ŏ)
    ありがとうございます‼︎

• 12月9日
ママリ

1人1000〜2500円です!
そんなにお金ないし物増やしても置く場所ないので…💦

• もっち

もっち

親の気持ちはそーなんですけどね。゚゚(´□`。)°゚。
    本当増える一方。。。
    子供には…まだ信じているので…なんとも言えない気持ちで💦

• 12月9日
ベビーラブ

多少の予算オーバーなら、欲しい物を用意します
1万円前後ならと思ってます

• もっち

もっち

やはりそれぐらいになるんですね…
    ありがとうございます( ´艸`)

• 12月9日
ゆいたろう🌸

8000円くらいまでです😊
去年が↑の金額くらい
かかり少し旦那から
言われたので今年は
去年より安く5000円で
買えました😊

• もっち

もっち

うちも旦那の方が『そんなんで6000円もするのか』っと言われて…確かに高いなぁっと思いつつも…珍しくずっとそれが良いと子供が言うので
    どうなのかなぁっと…

• 12月9日
コーヒーカプセル

クリスマスひとり1万までで考えてますが、場所をとるものや危ないなぁと思うものは欲しがっても買いません。まだサンタさんを信じてるので希望と違うものでももらえたことに喜んでますよ😂

• もっち

もっち

違っても喜べるならいいのですが…真ん中の子は絶賛反抗期中で最近シビアで⤵︎
    服とかもこれじゃないとダメって言う感じなんで💦
    なかなか難しいお年頃で(。´xω×)

• 12月9日
マカロン

クリスマスプレゼントは正直5000円ぐらいが希望ですが、一人っ子なこともあり、本人希望の物をあげてます。サンタクロースにお手紙を書かせて。毎年予算は超えます😅1万くらいかな?
今年はサンタクロースへのお手紙を読むとしゃべる地球儀だそうで、調べると14000円😦
本人はすごく楽しみにしてるので、節約して用意してあげようと思います♪
地球儀なら良いですが、あまりに高いもの、親から見てまだ早いな、良くないなと思うものは他の物に誘導していきます。

• もっち

もっち

あぁー喋る地球儀ありますね…息子が前じーじーに買って貰ってました💦結構高いですよね(。ŏ_ŏ)
    今回色々誘導したんですが、やはり6000円の物がいいと言っていたので…買ってあげようかなぁっと…でもなかなか気が進まないのも事実で( ´ิ(ꈊ) ´ิ)笑
    ずっと使うかなぁっと(飽きっぽいので)…貰ってすぐ使わなくなったら😤ってなりそうで💦

• 12月9日