※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日はトイザらスに、🎅👩🏻→🎅🎄笑

今日はトイザらスに、🎅
👩🏻→🎅🎄笑

コメント

すぬぴ

いいですね♡⃛
子供さんがちょうど同じくらいなのでコメントしてしまいました💓

プレゼントは何にしますか〜?

うちの子は今仮面ライダーギーツにハマってて、ギーツなんだろうなと思いAmazonで色々調べてましたが、息子にサンタさんに何頼むの?と聞くと、トーマス!!!
え、、、?🙄
なぜ急にトーマス?ってなりました笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡

うちは、パウパトロールのパウサブマリンってやつにしました〜!潜水艦みたいなやつです!
    何回も何回も確認してもブレずに11月の頭から言っているのでそれにしました笑
    サンタさんに頑張って手紙書いて投函してました笑

急に変わることありますよねー😢笑
    住んでる地域で売り切れ出てるみたいで心配だったので今日買ってきました🎅🏻
    急に変わったりしたら困るのでクリスマスまでトイザらスのカタログはもう見せずにおもちゃの話には触れないようにしようと思います🤣

• 12月8日
  • すぬぴ

すぬぴ

うちの子もパウパトロール好きです!笑
    やっぱりおもちゃ売り切れますよね〜😅うちも早く買わないと😶💦

ですね、すぐ心変わりしますもんね笑

• 12月8日
スノ💙❤️

うちの子達はまだ何も決まってまないです💦
長男はサンタが親だと知ってるので無理難題を言ってきます😭