※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日沐浴で顔と頭を洗っていたら、大人の垢のような消しゴムのカスみた…

今日沐浴で顔と頭を洗っていたら、大人の垢のような消しゴムのカスみたいなものがでてきました。濡らす前はでていなくて、こすってもとれず、あまりこするのも怖いのでほどほどでやめました。そのあとタオルで拭いて乾いたら目立たなくなりましたが白っぽいカスが髪の毛についていて気になります。胎脂の一種なのでしょうか。

コメント

deleted user

よくあります?なります?ので怖がらなくて大丈夫ですよ!

沐浴してればそのうちなくなります!

きょーさん

新生児脱皮します🤣💕
全然大丈夫ですよー!
キツくこする必要もないですが、普通に洗ってたらそのうち出なくなります🙆

はじめてのママリ

よくあることなので心配しなくて大丈夫ですよー!