※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレイクリームシャンプーを使われている方いますか?インスタでいろんな…

クレイクリームシャンプーを使われている方いますか?
インスタでいろんな人が宣伝してたのと評価も良かったので購入して使い始めて3日ですが髪がベタつく?油っぽくなります。頭皮をしっかり洗うようにしてますし洗い残しがないようしっかりすすいでいます。ドライヤーで乾かしている時点で手櫛をしている手がほんのり油っぽいような、、、髪が落ち着いたというよりベタつきで広がらないような気がしてなりません。こんなものなのでしょうか??

コメント

キラキラ星

あれシャンプーって名前ですけど中身みたらシャンプーじゃないです💦💦洗浄成分ほぼ入ってないのでベタつくと思います…
成分的にはトリートメント、ヘアパックですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます。納得です!初日はまだしも、3日目の今日はすごくベタつく気がしてたので、油分が日に日に蓄積されてたんですかね😂オールインワンって書いてあってコスパ良いなって思いましたが、シャンプーした後にトリートメントとして使う方が良さそうですね。

• 12月7日