※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

リビングに本棚を置きたい。色々見たけど無印にしようかなー歴史漫画と…

リビングに本棚を置きたい。
色々見たけど無印にしようかなー
歴史漫画とか大人買いして並べたい。

さり気なく勉強させちゃうスタイルにしたい!
ギンタさんスタイルを我が家でも取り入れる!!

コメント

クリスマスツリーボロボロだから今更買い替えたけど、なんか30cmとかミニサイズでも良かった気もする🤔

テレビ、ルーターとか、クリスマスツリー、加湿器台+加湿器、ゴミ箱、掃除道具←見えるとこにないとしない、ピアノ、空気清浄機、ダイニングテーブル、雑用品を入れるテーブル

なんかものいっぱいなんだよな🙄

3Kids-mom

歴史漫画良いですよね…!
うちもいずれ買いたい(子供よりむしろ私が読みたい😂)んですが、結構場所取りそうだし、歴史変わったりする可能性もあるしで買う時期&置き場所悩みますよね🌀

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います(^^)

コロナ初期にサバイバルはフルセットで買ったんですがまぁ早過ぎて(年中。そりゃそうだ🤣)場所取るから一回メルカリに出しちゃいました笑
    うちは小学生になったし、そろそろか?!と思いながら日々過ごしてます…笑
    日本史、世界史…集めだしたら大量ですよね😱

• 12月7日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

サバイバル、ちらっと検索してみたら男の子好きそうなテイストで今ならいけそうですね✨✨
    うち娘なんですが、最近の歴史漫画、絵がかわいいのも多いので取っつきやすそうだなぁと気になってます🤭💕
    科学のふしぎ系のなぜ?どうして?シリーズは持ってるんですが、結構楽しんで読んでたので歴史系にも手を出したいけど…ほんと大量すぎて迷います🤣

• 12月7日

いけますかね✨?
    一冊読ませてリアクションが良ければ意を決してポチろうと思います😙

これ可愛くないですか?😚笑
    やっぱり絵がそこそこ綺麗じゃないと読む気にならなくて世界史系?はとりあえずこれを買ったのを思い出しました笑

ふしぎ系のも良いですよね✨✨
    小さい頃からこういう本に触れ合えたら後の勉強も楽しめそうですよね🥰

• 12月7日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

画像のかわいいですね😍
    世界史とかドレス素敵そうでうちの子めっちゃテンションあがりそうです😂

ふしぎ系は大人も楽しめるので買って後悔が少なくて嬉しいです🤣

私自身が社会系が特に苦手だったので、子供には楽しんで学んでいってほしいですね✨

• 12月7日

綺麗な方が女心くすぐられますよね🥰笑

分かります分かります!
    私も親にして貰いたかったことを息子にしてます☺️

• 12月7日