※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が手に書かれたメモを嫌がる理由について相談です。他にも謎の嫌がる行動があるか教えてください。

皆さんのお子さんが、大人には理解できない何故か怖がるもの・嫌がるものってありますか?

うちは1歳7ヶ月ですが、ペンで手に書いたメモを嫌がります😂笑
それ落とすまでこっちの手の甲のメモ指差して嫌々言います。謎すぎて…🤣笑
こんな感じの謎すぎる嫌々何かありますか?

コメント

咲や

小学生の上の子は小さい頃から私がドライヤーやっていると洗面所の扉を閉めに来ます😅
ドライヤーをするのは嫌がりませんが、何故か私が使っていると閉められます😂

ママリ

上の子はテレビが消えている時の赤いランプを怖がる時期がありました。

nyan

お掃除ロボットに怖がります🙂

はじめてのママリ🔰

公園の地面の土が掘られて濃い茶色になってる所を見てビビり散らかしてますwwwwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑ってしまいました🤣笑
    謎すぎて可愛いです!

• 12月8日
ママリ

ハロウィンの色味を怖がってました💦オレンジ、紫、黒が揃うと嫌みたいです…単色なら平気なんですが。なぞです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜面白いし謎ですね!何かが嫌なんでしょうね😂笑

• 12月8日

我が家の掃除機はめちゃくちゃ喜ぶのに義実家の掃除機はビックリして、さらに泣きます😂