※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
住まい

空気清浄機と加湿器が一緒になってるやつって使ってみてどうですか?💦今…

空気清浄機と加湿器が一緒になってるやつって使ってみてどうですか?💦

今度一戸建てに引っ越すのにリビングに置こうと思ってます🤔

よく、空気清浄機は空気清浄機、加湿器は加湿器と機能がちゃんと別れてる物がいいって聞くので実際合体してる奴はどうなんだろう?って思います🤔

夏場は加湿器使わないので、片方だけ使うとかもできるんですかね?💦

メーカーやリビングの広さによって変わるとは思いますが、
使ってる方居たら使ってみた感想とか、どこのメーカー使ってるとか教えて欲しいです!

コメント

deleted user

夏は空気清浄機能だけ使うことはもちろん出来ます。ただ、加湿器としての性能は気持ち程度ですかね😓
そしてお手入れ面倒だったりします💦
真冬で暖房使ってガッツリ乾燥している場合は、部屋の広さにもよりますが全然効果ない場合もあります。
部屋が広ければ広いほど加湿は期待できませんかね😭

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    あーー…私結構ズボラなのでお手入れサボりそうです😂😂

    リビングを広くする予定なので場合によっては別個で加湿器買う可能性ありそうって感じですね🤔

    コメントありがとうございました!

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

パナソニックの加湿空気清浄機使ってます!
空気清浄機だけでも使えますよ!
我が家は空気清浄機機能だけ使ってます。
以前は加湿機能も使っていましたが加湿も問題なく出来てました。

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    単体だけでも使えるんですね!
    冬になると加湿器必須なのでなるべく安く済ませたいと思って😂😂

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

加湿除湿空気清浄機持っています💡
除湿機部分は使いますが、加湿部分は物足りなさを感じるので単体の加湿器でガンガン加湿してます💡

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    別個で加湿器あるんですね😳
    部屋の広さにもよりますよね💦

    ありがとうございます!

    • 12月6日
むにゅ

シャープの使ってます。
加湿力としては気持ち程度かな…という感じで物足りなくて象印のポット見た後なやつ買い足しました。

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    やっぱり加湿に関しては弱いんですね😵‍💫
    冬になると必須なので元から別々で買った方がいいですよね💦

    • 12月6日