※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
その他の疑問

岐阜市の茜部、鶉、六条らへんでスタッドレスタイヤの交換の予約がすん…

岐阜市の茜部、鶉、六条らへんでスタッドレスタイヤの交換の予約がすんなりできるとこありますか?😅

購入したとこがネクステージなんですが、土日は確実に予約がとれなくて…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ネクステ全くとれませんよね(笑)

我が家はカーセブン則武店です✨
店長さんすごくいい人ですよ!

• よね

よね

かなり前から予約しないといけなくて、めちゃくちゃ不便です😭

家から20分くらいで行けそうです😆教えていただいてありがとうございます✨

• 12月7日
たるるーと

近くのガソリンスタンドで予約が取れれば、交換してもらえると思いますよー😊

• よね

よね

ありがとうございます😊
    下にコメントくれた方もガソスタ教えていただいたので、ネクステージはもうやめます🙆‍♀️笑

• 12月7日
マママリ

茜部ならガソリンスタンドのコスモ石油セルフ茜部いいですよー!
予約なしですが、平日なら待ち時間30-1時間程度、土日だと1-2時間くらいで交換してもらえます。
料金は3000円ちょっとでした😊
電話すれば空き具合も教えてもらえます。

• よね

よね

予約なしでその待ち時間はすごいですね!!
    具体的にありがとうございます😭✨

• 12月7日