※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
その他の疑問

広告でよく流れてくるテアトルアカデミーのベビーモデル?みたいなのに応…

広告でよく流れてくるテアトルアカデミーのベビーモデル?みたいなのに応募した方いますか?旦那が勝手に息子の写真送って、一次審査に通りました。という表彰状?みたいなのが届きました🤔旦那がすげー!と喜んでいるのですが、こんなのってほとんどの子供が通ってると思いませんか?😅実際に会場に第二次面接?的なのに行った方どうでしたか?旦那は行く気満々なのですが、人が多そうで私はちょっと…という感じです😅😅😅変な質問で申し訳ないです😥

コメント

2次までは誰でも通ります!その後まあまあ高いお金払って所属になりますね😅

🐢推し

親友の子供何人か一次通りましたが
その後は誰も行ってませんね(笑)
めっちゃ高い授業料??的なのが
かかるとか何とか...
もう5年半くらい前なので
正確に何がかかるかは忘れてしまいましたが(^_^;)
ちなみに私も一次通ってたと母から聞きました(笑

ママリ🔰

今年2月に2次オーディション受けて合格しました。

合格するとこんな感じで結果が送られてきます。

これはあくまで全部門の数字なのでベビー部門の数字ではありません。

合格してから問い合わせたところ、ベビー部門の合格率は1/4くらいでした。
なので全通はわかりませんが、1次オーディションはかなり合格率高いのでは…と思います。

ベビー部門は東京校だけで約1000人の子が所属しているそうです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみに、2次オーディションはコロナ対策もあるのか、一回10組で時間ごとに分けられていて、部屋で待機して説明を受けたあと、オーディション部屋に移動して、子供をだっこしながら司会の人と3分くらい親が質疑応答する
    という感じでした。

すごく人が多いかと言われるとそうではありませんが、部屋が広くはないので結構密ではありました。

• 12月13日