※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころばし
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、よろしくお願いします。親子とも、初めて…

ディズニーランドに詳しい方、よろしくお願いします。
親子とも、初めてのディズニーを計画中で、情報収集始めた所です。
4/14,15で考えていましたが、15日から40周年イベント?が始まるとみました。
イベントの初日はやっぱりいつもより混みますか?初心者が行くにはレベルが高いでしょうか?
1週間前倒しも考えています…。

コメント

ひろ♡ゆい

初日と、前日には新しいパレードのスニーク(公開リハのようなもの)があるので混むと思います💦
キャラクターグリーティングやショーパレードも見たいとかだったら避けた方がいいかもです😭
1週間前倒しの方が春休み明けで空いてると思います!

  • ころばし

    ころばし

    やっぱり混むんですね💦
    ディズニーの雰囲気を楽しみキャラクターに会う!が目的なので、前倒しで考えようと思います。
    ありがとうございました😌

    • 12月5日
さ🦖

どんなイベントでも基本初日や
その期間中で土日は、混むんじゃないかなぁと💦
ハロウィンクリスマスに
比べたらそこまでかなと‼︎

ただ色んな乗り物乗りたいとか
今色々あれしてこれしてと
練ってるなら、んーって所ですかね💦
ある程度の混雑が大丈夫であれば
そこまでなのかなぁって気もしますが😅

  • ころばし

    ころばし

    初めてなので、少しでも混んでいない日が良くて…😔
    日の変更で考えたいと思います。ありがとうございました😌

    • 12月5日
  • さ🦖

    さ🦖

    4月じゃなきゃダメとかでなければ
    閑散期の1月2月おすすめですよ‼︎
    ただ閉園が早かったり、貸切日とかで
    夕方17時までとかの日もありますが💦
    土日なら大丈夫じゃないかなと‼︎

    • 12月5日