※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukina
家事・料理

今日は訳あって旦那に夕飯買ってきてもらったのですが、、、豪華に牡蠣…

今日は訳あって旦那に夕飯買ってきて
もらったのですが、、、
豪華に牡蠣弁当を!
嬉しいけど節約ってゆってたのに…😅💦

コメント

micha

うちの主人もそんな感じです。
すごいの買ってきます!!!

★☆

わかります(*_*)
うちはちょっと違うけど、旦那が休みで私が仕事のときに、ご飯作っとく!って言って、食材大量に使ってくれて…ありがたいけど、うん。って感じでした😑笑

• yukina

yukina

わかりますわら
    そーゆうとこ考えなしだよなー
    って思っちゃいますわら

• 12月28日
Y⠒̫⃝♡*

旦那にお金を持たせて買い物させると、余計な物だったり高い買い物してきますよね😭

• yukina

yukina

ほんとそれですわら

• 12月28日
リース

旦那に買ってきて〜って頼むとバランス偏ってたりします(^^;)
揚げ物ばっかだったり豪華じゃない?みたいな…
細かくココのコレって特定して頼んでます(^^;)

yukina

今度から私もそーしますわら

pikumin

分かりますー!
自分が食べたいのと、私を喜ばせようとするのとでたまにとんでもないチョイスを…笑。
この前は晩御飯炒飯だよー、って言ったら前日ふと食べたいと言ったたこ焼きを買って帰ってきました(笑)
そらなら炒飯の量減らすから一言言ってよー!と思いますが笑顔でお礼です😅
買い物任せるとジュースやらアイスやらで予算の倍ほどの出費になりますΣ('◉⌓◉’)!

りょぴ❤︎

私の彼も すき焼きに ちょっとしか入ってない 1000円以上のお肉持ってきたり 鍋しようって野菜見てたら 横から蟹持ってきたり 、、びっくりします。(笑) でも 仕事頑張ってくれてるので 大目に見て 他の料理で 節約するようにしてます😅😅