※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのMサイズは、マミーポコより小さくて驚いた。娘は70cm 8kg。ブラックフライデーで6個購入した。

グーンのMサイズいつまで履けましたか😭?

先日AmazonのブラックフライデーでグーンのMサイズが安かったので、購入した所

使っていたマミーポコより小さくてびっくり
マミーポコ大きめサイズですもんね😭😭

張り切って6個もかっちゃ買っちゃった...

娘は70cm 8kg です

コメント

ぽのか🔰

グーンプラスを使ってますが、9ヶ月で72cm8キロの時にはもうくい込んでてキツそうで、Lにしてました😭

グーンのほうが更に小さいので(それぞれ体型の違いもあるし履かせないと分かりませんが)難しいかもです🥺
Mサイズは使ってる期間が短かった気がします💦

はじめてのママリ🔰

マミーポコは12キロまでとかで、他のmより大きいですもんね。

ちなみに、うちの腹回りパンパン娘(一歳半)は成長曲線ぎりぎりの73センチ、体重9キロですが、まだはけてますよ!
ただ、やはり朝になるとタップタプなので、夜だけはLとかそんな感じにしつつ、上の子もMサイズかなり長くはけました。
1年はMサイズでしたねー。

りー

グーン小さいですよね。うちの娘10キロでもうキツキツ。おしっこ漏れ多発しました‥なのでグーンだけはLにサイズアップ。でもすでにピッタリサイズで。あと6パックあって急いで使ってます。

ママリ

グーンプラスですが、8kg半ばでもうパツパツでした💦
めちゃくちゃ小さいなと思いました💦

私も以前まとめ買いしてしまって、ジモティで売りました😭

みー

参考にならなかったらすみません…💦

うちの11キロの息子はグーンプラスですが
今もM履いて寝てます(( °_° ))💦