※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

たまごっちスマートのピンク色とniziuのコラボ商品は遊ぶ内容同じですか…

たまごっちスマートのピンク色と
niziuのコラボ商品は遊ぶ内容同じですか?💦
クリスマスプレゼントで買おうと思うのですが、、niziuにはカードが付いててカードがついててこっちのほうがお得なのかな?と…。。
分からないのでわかる方持ってる方教えてください‼️

コメント

カリカリ梅ちゃん

NiziUオリジナルのたまごっちとかご飯とか飾り?とかゲームがあって遊べる種類やキャラが増える感じですね☺️
うちは、NiziUコラボじゃない普通のを買ってあとから
カードを買いました☺️

• ママリ

ママリ

コラボの方は遊ぶ内容が少ないとかじゃないですよね?😭
    そうならば値段もさほど変わらないのでコラボのカードついてるもの買おうと思います✨だっこさんのお子さん(4歳の女の子)が遊んでる感じですか?☺️我が家も4歳の娘が欲しがってて💦使いこなせて遊べるのかな?と思って😭

• 12月5日
  • カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

遊ぶ内容は変わらないですよ☺️
    値段もあまり変わらないなら
    コラボの方が良いかもですね😉✨
    残念なことにうちは、すでに飽きて充電すらもしてない状態です😭たまにやっても、ママやっておいてとかなんですよね😭😭
    しかも、幼稚園に行ってる間とかに成長したたまごっちが起きたりしてくるので、私がやる事になったりで😅💦

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

やっぱりおもちゃは何買っても飽きちゃいますよね😭😭😭
    高いのになぁ…😩😩😩笑
    レビューにも、お子さんが学校に行ってる間お世話を頼まれて子供が増えた感じで大変です。と書いてる方がいました😂😂
    リクエストされちゃったのでプレゼントしようと思います😩✊😂

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

お返事ほんとうにありがとうございました‼️🙇‍♀️☺️

• 12月5日