※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

今月ディズニー行きます。子供のアウターですがこのようなファーブルゾ…

今月ディズニー行きます。
子供のアウターですがこのようなファーブルゾンだと寒いですかね?
裏起毛のトレーナーの上にきます。
朝晩用にダウンを持っていった方がいいですか?

か、中に着れるニットのカーディガンを持って行くか悩んでいます。アウター2枚だと荷物になってしまうので。
ドレスを着るのでファーの方が可愛いかなと思ってるのですが💦

コメント

なな

これです↑裏地ありですが薄い感じのファーです💦

はじめてのママリ🔰

今日行ってきましたが朝はめちゃくちゃ寒かったです!
ダウン着てベビーカーに厚めブランケットでも寒そうでした💦
私は荷物でしたが朝はダウン、昼間だけ画像のようなファーのケープ着せました。

今日もけっこうドレス着てる子いましたが、中に沢山着ててもみんな寒そうでした😱

  • なな

    なな

    返信おそくなってしまいすみません💦
    ダウン着てても寒そうでしたか😭
    寒いと可哀想なのでダウンを持っていこうと思います。
    寒い時期ですがドレスの子沢山いるんですね✨
    ありがとうございました!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

インナーでヒートテックもしくはヒートテックみないな保温効果のある下着とかを着せて行くかなと思います🙂
ディズニー寒いので、カーディガンも持ってた方がいいかなと思います!
この時期のディズニーでドレス着せるの難しいですよね😅

  • なな

    なな

    回答ありがとうございます!
    ヒートテック買ってみます。
    カーディガンも持ってってみます!
    10月に行く予定が延期になってしまい、ドレス着る気満々で👗
    12月のディズニー初めてで寒さがわからなくて。やはり寒いですよね❄️

    • 12月4日