※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

なんか昨日の夕方から横になってないと肩で息してる感じで息切れ?みたいなうまく伝えられないんだけどとにかく怠い💧

なんか昨日の夕方から横になってないと肩で息してる感じで息切れ?みたいなうまく伝えられないんだけどとにかく怠い💧

コメント

みかん

大丈夫ですか?私コロナワクチンを打ったあと1週間くらいそんな感じでした💦💦

• ちー

ちー

1週間もですか🙄
    ワクチンは打ってないのですが、切迫の薬飲んでるし妊娠後期だしそのせいかな?とか思っているんですがなんなんだろう😭

• 12月4日
  • みかん

みかん

妊娠後期や、切迫の薬も、息切れなどしやすいと思います!辛いですよね💦あんまり続くようなら産婦人科受診したほうがいいかもですね💦リトドリン とかですか?

• 12月4日
  • ちー

ちー

そうですリトドリンです😓

• 12月4日
  • みかん

みかん

リトドリン、私も服用してましたが息苦しさあったと思います💦産婦人科の先生の指示で途中やめた気もします。

• 12月4日
  • ちー

ちー

本当ですか?!
    今週の健診の時聞いてみようと思います!

• 12月5日
  • みかん

みかん

息切れおさまるといいですね!妊娠後期で上の子見ながらは大変かと思いますが、ご自愛くださいね🥹

• 12月5日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😭

• 12月6日