※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちち
家族・旦那

産後のセックスって、皆さんいつくらいから始めましたか?そして、ちなみ…

産後のセックスって、皆さんいつくらいから始めましたか??
そして、ちなみにですが、産前は旦那すごく好きだったのに、産後は気持ちスッと消えたなって人いますか??

正直性欲が見事になくなってるんですが、昔の人のトラウマ(セックスレス)があって、無理にでもスキンシップしないとなんかこのままなくなるんじゃないか感があり、したいようなしなくてもいいような感情があり…

コメント

ママり

1ヶ月検診の夜に久しぶりに、したいって言われてしましたが流石に痛すぎて断念しました笑
正確には産後2ヶ月くらいです!

  • にちち

    にちち

    一ヶ月はこわいですよね💦
    自然とそういう雰囲気になりましたか?

    • 12月3日
  • ママり

    ママり

    旦那が我慢できなかったみたいです笑

    • 12月3日
deleted user

1ヶ月検診終わってから
しました!

めっちゃ前戯に時間かけてもらって
めっちゃゆっくり入れてもらいました😅笑
怖い〜痛い〜って
うるさかったと思います🙄笑

ぽんぽこぽんこ

もうすぐ10ヶ月ですが、未だにです💦
産前、産後も変わらず旦那さんのことは大好きですが、私自身、性欲が全く無くなってしまい困っています😭

はじめてのママリ🔰

一人目は半年後くらいで二人目は3ヶ月くらいでした!
生後1ヶ月は、自分がふらふらで到底そんなことも考えられず、一人目の時は半年くらいの時に、このまま声かけないとセックスレスになるかもしれないと思い性欲はあんまりなかったのですが私から誘いました😅

はじめてのママリ🔰

2人目産んだ後許可出たその日にしましたが痛すぎました!

なあちゃん

1ヶ月検診終わってからしました。
最初の方はもう痛くて途中でやめてました。
5.6回くらい試して出来るようになりました😅

miri

産後2ヶ月目くらいです🙂

どうやら2人目出産とともに、性欲も産み落としたみたいです🙃笑
全然したいと思わなくなり、わたしからは誘いもしなくなりました😂

とりあえず誘われたら、相手してます(笑)

ぽにぽに子

産後1年2ヶ月経ってからですかね。
子供が可愛すぎてそっちでキュンキュンイチャイチャしてるので旦那への気持ちが消えました😂