※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

昨日のバイト面接で、採用の場合は2、3日以内に電話があると言われたが、今日はまだ連絡がない。多分落ちたかな。

昨日バイト面接行ってきました。
採用の場合
二、三日以内に
電話しますって言われました。
けど大概採用の場合翌日に来ますよね?泣

今日電話なく、多分落ちたかな。💦

ちなみにドラッグストアです

コメント

はじめてのママリ🔰

え?そうですか?
責任者不在だと翌日にはかけられないです

ママリ

翌日に来るとは限らないですが、ドラストじゃないですが、悩みに悩んで1週間、全員うーんって事はありました。

昨日今日ならまだ可能性あると思います☺

そこで採用の仕事してますが、正直採用者しだいですね〜😥

面接した会社にもよりますが、うちだと本社にあげてそこから連絡なので金曜日の面接だと本部はカレンダー通りで土日は休みのため月曜日以降の連絡になるのはよくあります💦

ドラストで面接してもらって、採用され働いてた事があります!
採用の場合のみ1週間以内に連絡します!他の方とも面接するので…と言われ
翌日に連絡は来なかったです😂なんならギリギリ1週間以内に連絡来てビックリしました笑

土日も挟むし、店長さんとか本部の採用担当者さんの都合もあるので、まだ落ちたとは限らないです!!

ユウ

1週間と言われて最終日に採用連絡来たことあります😊
そこで10年以上働き、常連さんには店長と思われてたくらいです😅
なので少なくとも数日は様子見て良いかと👌🏻