※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ハウスメーカーのイベントについてキッチンのショールームで行われるも…

ハウスメーカーのイベントについて
キッチンのショールームで行われるもので、設備が見られたり、そのハウスメーカーのオーナーさんの話も聞けたりするそうです。

情報収集のためにぜひ行きたいのですが、こういうのってひとりぼっちだと浮きますか😅?
ちなみにモデルハウスや事務所に行って1対1話を聞いたり、見積もり依頼、打ち合わせなどは一人で行ったことがあります。
今は複数社検討中で、そのうちの1社からお誘いがありました。

添付資料によるとお昼ごはんが出るとか、、ということは一人で行く雰囲気じゃないのかなと思ったりするのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一人で行っても浮かないと思いますが「ご主人は…?」とか聞かれるかもしれません😅

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    開催日が土曜で夫が仕事なんです💦
    以前、土曜仕事なので、打ち合わせなどは一緒に来るとすると日曜しかないんです、、とは言ってあったんですが😅

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうがどこまでこちらの事情を汲んでくれているかによると思いますね😶
    我が家は主導権がわたしだったので、「ご主人様は…?」と聞いてきた営業マン(わたしの担当ではない)に対して、担当が慌てて「旦那さんは忙しいから!奥様だけでもいいの!」とフォロー入れてました😅

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    うちも夫はあまりこだわりがなくて、休みも日曜しか合わないので私が主導で動いてますとは言ってあるので、わかってくれているのかな、、
    もちろん必要と思った時は連れて行ってます笑

    • 12月3日