※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflix配信の初恋が観たい😂😂💓契約しようかな。予告動画はなぜか英語🤣観…

Netflix配信の初恋が観たい😂😂💓
契約しようかな。。予告動画はなぜか英語🤣
観たひとどうでしたか?🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日全話見終わりましたが、めっちゃ良かったです🥺
まだ余韻に浸ってます。
最終話では泣いてしまいました🥲
ただかなりエロい場面もあるので、お子さんがいない時に見たほうがいいかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    おお、全話観たのですね🥺✨
    もう予告から切なくてホロリしそうなので、泣く予感は感じます😭✨✨
    R16でしたっけ?はい、子どもが居ないときに見ます🙈💓(笑)

1ヶ月だけ契約使用かな🤣💓

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ友達にすすめました🤣✨
    ラブストーリーであんまり感情移入したりしないんですが、久々キュンキュンしました❤️歌はもちろんいいですしね☺️
    全話ではないんですが、「AVかよ」ってシーンはありました🤣笑
    多分観られたら「これか」って分かると思います!笑

ぜひぜひ🙌

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、キュンキュンしたいです😂💓💓そうなんですよ~、歌も大好きなんで尚更惹かれてます🥰さきほどYouTubeで聞いてました🤣(笑)
    AV😂😂(笑)地上波では流せれないですね🤣だから攻めていってるんかな😂(笑)
    色々楽しみになってました😍(笑)

• 12月3日