※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘の唇が乾燥して剥けてきて困っています。子供用リップクリームを塗っても部屋の乾燥がひどく、剥いてしまうので困っています。加湿器や濡れタオルで部屋の加湿をしていますが、改善策が知りたいです。

娘が唇乾燥して剥けてきたのをずっと剥いてます😭子供用リップクリーム塗っても部屋の乾燥がひどくて…衛生的にもいやだし注意してもやめなくていらいらします😭どうしたらいいですか…?💦加湿器や濡れタオルなど部屋の加湿は努力しています💦

コメント

ママちゃん

子供用ってキャラ物ですか❓
キャラ物じゃないなら、キャラ物のリップ買って常に塗り塗りしてあげたら、女子ならお化粧感覚で塗り塗りしそうですけど😃

• s

s

キャラものではないです💦が気に入っていて自分でもぬりぬりしてくれています💄でも皮むけが一度気になるとずっといじいじしていて塗った意味なくなってしまいます~😭💦

• 12月3日

鼻が詰まって口呼吸になってるとかないですか?鼻炎とか、、

• s

s

元々たぶん鼻つまりやすいですが、今みてみたら口呼吸ではなさそうです!乾燥で皮むけが気になるようです💦

• 12月3日