※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

山梨県で甲府や、甲斐市、南アルプス市、昭和、中央市辺りでおいしい焼…

山梨県で甲府や、甲斐市、南アルプス市、昭和、
中央市辺りでおいしい焼肉屋さんおしえてください!

ちなみに子供も行きます!!

至急教えてください!

コメント

にゃんこ

昭和町の雪月花は個室になります。子どもの食器や座敷なら椅子も出してくれました。
卵スープに追加料金払えばうどんも入れてくれましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 12月3日
えっちゃん

昭和の肉番長オススメです。
お肉や一品メニュー美味しいです。
座敷もありますし、お子様用メニュー(うどん、ラーメンも)もあります👍

はじめてのママリ

20号沿いにあるCAPCOM(ゲームセンター)の裏にある、「たまや」というお店がランチも安くておいしいし、夜も子供連れで行きました!今はどうかわかりませんが赤ちゃんが座るバンボを1つ借りれたりしました。あとは
昭和?のカラオケフラココの裏にある「和志牛」って場所が夜しかやっていませんがほぼ個室で掘りごたつで、赤ちゃんもゴロンさせておけて周りの目が気にならないので行ってました!和志牛2店舗あるのですが上小河原の方はランチやってます個室は2つしかありませんが🤔
質問から時間がすごい経っていますが、よかったら行ってみてください🙋‍♀️