※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家族・旦那

旦那からのスキンシップはエッチをしたい時しかありません…触れてくる流…

旦那からのスキンシップはエッチをしたい時しかありません…
触れてくる流れで必ずセックスになります。
私はセックスの時以外にも触れ合いが欲しいです。
このことを旦那に言ってもいいのでしょうか?
どんな感じで話し始めますか?
今度お触り始まったいいタイミングで、エッチしたい時しか触ってこないよね〜!!って言おうかなと思うんですけど変ですか😭??

コメント

言った方が思ってることがわかるのでいいと思いますよ🌸

チックタック

性欲強い旦那さんならちょっとわからないんですが…
キャバクラで働いていた時に
ほとんどの人が、セックスはいいけどイチャイチャはしたい
エッチはしなくてもテレビ見ながらおっぱいさわったり
チューしたりぎゅってしてテレビ見たりとかしたいんだよね〜ウザがられるから悲しい🙄
ってみんな言ってました(笑)

おさわり始まった時点でそれを言うと多分男は「セックスしたくない」と勘違いします
そうすると触れなくなってくる可能性があるので
私さぁ、エッチしない時もぎゅーしたりたゅーしたり
触ったりしたいって思うんだけどどうおもう😏笑
て感じで聞いてみると
え?!普段から触れていいの?ってなるかもしれません🤣
もし、触れ合ってたら毎日したくなるってくらいの性欲ならなんか色々厳しいかもですけど(笑)

• なつあき

なつあき

性欲は全然強くなくて、エッチが月一あるかないかなので、そこは問題ないと思います😅
    エッチしない時でもハグしたりしたいって言うんですね!勘違いされないように伝えようと思います。

• 12月3日
ママリ

私の旦那もです 🤝🏻
その時以外にもしたいですよね!🥺

言うなら、できるだけ可愛く明るく言ったほうが良いです その後の雰囲気壊さないようにと言うとか… 😳
向こうはしたくて触ってきてるのに エッチしたいときだけ触ってこないよね〜😩なんて言って激萎えされて今後お触りもセックスも無くなってしまったら悲しいですし…

• なつあき

なつあき

可愛く言えるかな…😅
    自分の機嫌がいい時に雰囲気壊さないように伝えようと思います😊

• 12月3日
m

そのタイミングで言うと嫌味として旦那さんに届いてしまう可能性があるのでやめた方がいい気がします🥶

旦那さんが仕事へ行くタイミングとかみんなでまったりしてるタイミングとかに、けめこさんが両手広げてハグ待ちしてみてはどうでしょうか🤭🌼パワーくださいとか充電が必要ですなんて茶目っ気くわえて😊
ハグしてくれたら耳元で、本当はもっとぎゅうとかナデナデとかされたいししたいんだよ。とか伝えてみては😌?

• なつあき

なつあき

頭にきてて嫌味ムンムンでここに書き込みしました😅
    お茶目に言えるように頑張ります😭

• 12月3日