※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がプリキュアにハマっていて、クリスマスプレゼントに関連したおもちゃを買うか悩んでいます。新シリーズが続々と出るため、今買っても次のプリキュアに興味が移る可能性があります。

今娘がプリキュアにハマっていてクリスマスプレゼントにそれに関連したおもちゃ買おうか悩んでるんですが、プリキュアってどんどんシリーズが新しくなるし今やってるデリシャスパーティープリキュアも来年には終わりますよね?
今買ってしまっても次のプリキュアに気持ちが変わって遊ばなくなる可能性もありますよね、、
買おうかめちゃくちゃ悩んでます、、笑

コメント

はなまる

うちの息子の場合なのですが、3歳頃から戦隊モノにはまり新シリーズが始まるたびに新しい物が欲しいってなってます🥺
一応ロボットは過去の作品でもずっと遊んでいますが、武器系は全然遊んで無いです😇

男の子と女の子また違ってくるかもですが、子供が見なくなるまでは新しい物を買い続ける事になるのかなと覚悟してます😂

あこ

娘が11月末生まれで誕生日にプリキュアのおもちゃ買ってました!
買って3ヶ月もすると新しいプリキュアに変わるんですが、今でも1.2世代前のプリキュアのおもちゃで遊ぶ時ありますよ☺️

yuki

我が家は、そうならなかったですが周りのお友達とかはやはり1年で切り替わる子多いです😅
昨日かな?新しいプリキュアのタイトル発表されていましたね!

私ならプレゼントは別にしてブーツのお菓子の詰め合わせをプリキュアの買って一緒に置いておきます😄

ゆーまま

昨年娘がプリキュアにハマりクリスマスにプレゼントしましたー貰った時は大喜びで毎日遊んでいましたが、やっぱり寿命は短かかったです😅新しいシリーズが始まってもしばらくは遊んでいましたがやはりだんだん新しい方の変身グッズが欲しくなるようで…今もたまには遊びますがほんとたまにです。
期間が短いこと割り切った上ならアリだと思います😆