※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントのオモチャカタログについて、紙のチラシで一覧を見たいです。トイザらス以外でも置いていますか?子供と一緒に選びたいです。

オモチャのカタログ(チラシ)についてお聞きしたいのですが、クリスマスプレゼントに向けて商品を一覧で見たいのですがフリーペーパーの様な形で置いてあったりしますか?
その場合、トイザらス等のオモチャ屋さん以外では置いてないでしょうか?
子供と一緒にクリスマスの候補を選びたいのですが、ネットチラシではなくて、紙のチラシで見たくて探しています😌

コメント

M

イオンに置いてありました❗️

• とまと

とまと

なるほど!近くのイオンモールに広いオモチャ売り場あります✨
    近いうちに出掛けてみます♪
    ありがとうございます😄

• 12月2日
ひまわり

我が家はイオン、トイザらスのものを見ました!
ネットから印刷もありかなとは思います!

• とまと

とまと

イオンとトイザらス両方見られたんですね😄ネットから印刷も出来ますよね💦我が家にはパソコンがなくて😅紙のチラシで見て欲しいのに丸付けて、とか楽しいな~と思いまして🤭
    子供も欲しいオモチャがまず何があるのか分からないらしく、下見に行ってもいいんですがなかなか間もなくて。
    イオン、トイザらス両方ゲット出来たらしてみます😌
    ありがとうございます😄

• 12月2日
ごまめ

ビックカメラにもありましたー😊

• とまと

とまと

ビックカメラ!電気屋さんにもオモチャ沢山置いてありますもんね✨
    情報ありがとうございます✋助かりました😄❤️

• 12月3日