※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一歳9ヵ月の子供がいるのですが、最近口周りに赤いプツプツが出来てます…

一歳9ヵ月の子供がいるのですが、最近口周りに赤いプツプツが出来てます💧
ニキビっぽいような、、でも白く膿がたまっている感じもありません💦
口周り中心なので、ヨダレや鼻水や食べたもののせいかなと勝手に思ってます😭

そこで、これ使ったら治ったよ!っていうボディソープまた、保湿クリームなどあれば教えてください!!高くてもいいです😭

コメント

ママリ🔰

この時期ニキビっぽいと思ったらヘルパンギーナだった事もあるので、念の為に小児科で診てもらって塗り薬を処方してもらうのがいいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、この時期のニキビってヘルパンギーナの可能もあるんですか!!心配になってきました、、勝手に3日くらいしばらく様子みようと思っていたので😭

• 12月2日