※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

SPEED知ってますか?(4人組の)今年36です!SPEEDデビュー時は、当時小学…

SPEED知ってますか??(4人組の)
今年36です!

SPEEDデビュー時は、当時小学生だったのですが夢中になってたのを覚えてます✨
歌ったり明星で見たり、駄菓子屋のクジを引いたり…
(ジャニーズとか安室ちゃんとかのクジありましたよね?w

当時は年も近かったからこんなに夢中になったのかなー?
今は流行りの歌手とかあんまりわかりません😂
昔の歌ばかり好きです🥹
SPEED、安室ちゃん、あゆ、嵐、モー娘。等々w

カラオケ行くと私だけ懐メロで悲しい🥹🥹🥹


コメント

はじめてのママリ

同じく36です✨🤭

もちろん知ってます!!✨みんなで振り付け踊ってました🤣はーてーしーなーいーとか🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も友達と踊ってましたー!!🤣懐かしい😂💕

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

あとMAXとかも🤣
小学校でSPEED踊りまくってました🤣
クジってどんなですか??
駄菓子屋にジャニーズとかの写真を引くやつありました😊
まだCDが小さくて紙のやつで?開く時代ですよね🤣❤️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり踊ってましたよね😂
    クジ、写真のですー!!たくさん引いてたなぁ〜w
    CD紙のでした🤣ケース付けて大事にしてました笑

    • 12月2日
わっちゃん🧸🤎

私も、SPEEDファンで、明星買ったり、グッズ集めたり、当時はタレントショップがこっちにあったので🤭
今って、タレントショップみたいなのないですよね🤔
今の流行りの歌手、私も分からないです😩
あゆも,モー娘、安室ちゃん、大好きでした💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タレントショップたくさんありましたね✨お祭りの出店でもアイドルの写真や下敷きのくじ引きもあってやったな〜☺️
    あの時代の曲良かったですよね🥰

    • 12月2日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    そうそう♬
    お祭りの出店、アイドルのくじ引き、何件か来ていました😏
    よくやりました😅
    タレントショップって、今ないですよね💦
    本当にあの時代いい曲ばかりでしたね!
    今の曲はよく分からないです🤔

    • 12月2日
あにこ⛄ゆるダ部

知ってますよ😊
SPEEDって名前がついた経緯も知ってます🤭
明星とか懐かしい!
カラオケ行ったら一緒に盛り上がれる自信あります🤩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明星懐かしいですよね〜!読み返したい😂
    ほんと一緒にカラオケ行きたいです💕懐メロで盛り上がりたい!笑

    • 12月2日