※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグについて質問です。リュックタイプにしようと思うのです…

マザーズバッグについて質問です。
リュックタイプにしようと思うのですが、保冷機能って必要ですか?
普通のリュックか保冷ポケットがついてるタイプにするか迷ってます。

コメント

私はずっとマザーズ用ではなく普通のリュックを使っていますが、今まで保冷がなくて困ったことはないです!
必要な時は別途保冷バッグを使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷バックでなんとかなるんですね!必須なのかなと疑問でした、ありがとうございます☺︎

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私は要らなかったです。
正直、なんのための保冷機能なのかいまだに理解できてません…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもなんのためについてるんだろうと思ってて、、。笑
    必要であれば保冷バックで大丈夫そうですね!ありがとうございます🌟

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

わたしは保冷ポケットのあるものを買いました☺️飲み物とかヨーグルトとか、冷たいものを持ち運べて便利です♪
ちなみに、川崎希さんのマザーズリュック使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ヨーグルト!なんのためにあるのかわかってなかったので、助かりました😂川崎希さんのマザーズリュック大容量で良さそうですね!
    ありがとうございます🌟

• 12月3日
zizi

必要ないけどあったらそれはそれで便利でしたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あってもなくてもって感じなんですね!拘らずに探そうと思います!ありがとうございます🌟

• 12月3日