![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
置配の選択は注文時にされていないのに置かれていたんでしょうか?
![ワンコ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ワンコ
注文時の画面に設定出てくると思うので
注文後に直しても置き配になっちゃうかと😭
ただ、発送前だと
もしかしたら連絡すれば可能かもしれません🤔
分かりませんが💦💦
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
Amazonが配送だと置き配されてしまいます
設定しても置き配されてるならチャットで問い合わせたらいいと思います
-
はじめてのママリ🔰
チャットでの問い合わせはどの画面でできますか?💦
- 12月1日
コメント