※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

お誕生日プレゼントに化粧品を買ってもらうのですが予算は5000円くらい…

お誕生日プレゼントに化粧品を買ってもらうのですが予算は5000円くらいらしく。
アイシャドウ、5000円とした場合
皆さんなら何にしますか?

コメント

パレットならルナソルですかね🤔
それか単色のアイシャドウ、、
少しオーバーしてもいいならディオールのバックステージかわいいです😊🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、、ちょっとオーバーするとDIOR、CHANELあたりも手が届くんですが、プレゼントしてくれるのが娘なので、オーバーはかわいそうでできず(笑)
    ルナソルいいですね!

• 11月30日

退会ユーザー

いい娘さんですね🥺🤍
    アディクションが確か単色2000円ちょっとだったと思うので好きな色2色選ぶのもありかと思います🫶(値上がりしてたらごめんなさい!)

• 11月30日
初めてのママリ🔰

パレットならルナソルですね!
単色だと3000円ほどですが、コスメデコルテのアイグロウジェムBE387アプリコットティーが、ブルベイエベ問わず使えるそうで気になっています💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイグロウジェム、私も気になってました!お店に見に行ってみます。
    ありがとうございます!

• 11月30日
mari

デパコス限定ですか?👀
ETVOSのアイシャドウパレットが4,400円ですが、とてつもなくかわいいです!

デパコスで手頃なものだと、私も上の方と同じくアイグロウジャムおすすめです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コスメ大好きなので、私へのプレゼントと言いつつ自分も見に行きたいんだと思います。一緒に伊勢丹のコスメ売り場行く予定です。ETVOSも最近よく見ますよねー。

• 11月30日
  • mari

mari

なるほど!
    それならデパコスが良いですね❤︎

デコルテ以外にも
    ボビィブラウンのリュクスアイシャドウ、ローラメルシエのスティックアイシャドウ、エレガンスのレヨンジュレアイズ、どれも本気でおすすめです🙆‍♀️

あと自分では持っていませんが、シャネルも単色なら5,000円以下でした👀

娘さんとのコスメ選び楽しんできてくださいね☺️

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    CHANEL、ボビィブラウンあたりはよく使ってましたかローラメルシエやエレガンスは使ったことがないのでお店で実物見てみますー!

• 11月30日