※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
その他の疑問

歯ブラシについて質問です真ん中に歯磨き粉を入れることができて歯ブラ…

歯ブラシについて質問です

真ん中に歯磨き粉を入れることができて歯ブラシを使用する時は自動で歯磨き粉が出てくる、、

そのような商品を知ってる方いませんか?
以前テレビで見たのですが💦
今年の子供のクリスマスプレゼントのリクエストがまさかのそれで😖
商品名等詳細が分からないので調べ様がなく、ネットで色々検索かけてもひっかかりません。

ご存知の方いませんか?🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ネストブラシですかね?
クラファンやってた気がします!

• TREE

TREE

調べて見ました!クラファンやってるということは新しい技術の商品ということで同じ商品はまだないですかね?🤔多分テレビで見たのこれですね、見つけられて良かったです!ありがとうございます😭❣️

• 11月30日

私も気になって調べてみました!案外いろんな商品があって、「歯磨き粉 自動で出てくる」って調べたら出てきました!!

• TREE

TREE

多分ディスペンサーですかね?🥺
    歯ブラシに歯磨き粉が内蔵されているものを探しています💦🙇‍♂️

• 11月30日