※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週頃から前駆陣痛の症状が出ている方いますか?前駆陣痛ってどんな感じですか?

34週頃から前駆陣痛あった方いますか?

最近なんだか、生理痛の時のように下腹部と腰が痛む時があります。🥲1日に1回ほど5分程度なので、何なのかなー?と思いながらも、胎動もあり、出血とかもなく、過ごしています。

ちなみに、前駆陣痛ってどんな感じですか?

コメント

下の子は32wからありました💦生理痛がバラバラに来る感じでした!37wで出産してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛の痛みが久しぶりで、これ陣痛のときもっともっと痛いの?!と不安になりました😅

やっぱり早い人だと32wから前駆陣痛あるのですね😳😳
    前駆陣痛はやくても、37wまではお腹にいてほしいです😭

• 11月30日
姉妹ママ

私も34週からお腹よく張るようになってました💦

一時間に6回以上張ってなければ大丈夫だと思いますが、
規則的だったり、痛みが強かったりしたら産院に連絡して診てもらってくださいね💦

私の場合3分間隔の張りがあり二度も入院してます😣
先生と相談をして張り止めのお薬ウテメリンを37週まで飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間に1回5分くらいです!
    やっぱりこれが増えてくると連絡したほうがいいですよね🥲

詳しくありがとうございます!

• 11月30日