※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

ミキハウス福袋のダウンのサイズ感やデザインについて悩んでいます。身長88cmで90サイズがピッタリか、100サイズはブカブカしすぎるか不安です。何年も着せるには微妙でしょうか?

ミキハウス福袋を買うか悩んでますーー!!!💦
ダブルBのダウンが欲しいのですが、今まで上着は洗える中綿系のものしかあんまり買ったことなくって…
ダウンってサイズ感どうですか?

今は身長88cmでピッタリなのは90サイズかなと思うんですが、今年買ってからだと着られる機会って結構少ないですよね💦
100買うと今年はブカブカすぎですかね?

結構個性的なデザインなので何年も着せてるの微妙ですか?😂
みなさんいつもどうしてます?、

コメント

ぽち🔰

うちは買いましたよー!!
今は80でジャストサイズですが、90を買いました!
大きかったら手のとことか折ってあげたらイイんじゃないですかねぇー??
ミキハウスだし、私は長く着せたいです。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

購入されたんですね!
    ダウンだと折るとモコモコになっちゃうかなと迷ってたんですが、やはりワンサイズ上がいっぱい着せられて安心でしょうか✨

• 11月30日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

ワンサイズ上のほうが来年も着せれるんじゃないですかねぇー??
    今年だけだと勿体無いですw

• 12月1日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

届くのまだちょっと先ですもんね💦
    ワンサイズ上にしたら下手したら再来年も着れそうな気がします😂

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスのダウンは物によってモコモコ度が変わる気がします💦

ダブルbじゃなくて毎年ミキハウスを買ってます。

沖縄住みなのでダウンは不要でメルカリで売りますが、触った感じ2021年はモコモコで、2022年はそうでもなかったです💦

ミキハウスは80と90よりは、90と100の方がサイズ差があるかな?と思います(豪華系除く)

うちも今90サイズがぴったりですが、100の3万買いました😄
多分大きいと思いますが、今年は別のジャンパーつけます💦

今年のダブルbの7万と10万デザイン可愛いので、私なら100にするかな?と思います💦

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

丁寧にありがとうございます✨
    いつも購入されてるんですね!☺️
    やっぱり気に入ったデザインなら長く着せたいですよね💦
    やっぱり100で購入しようかなと思います!✨

• 12月1日