※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

これやったら、赤ニキビ、跡消えたよ!ってものあったら、教えてください…

これやったら、赤ニキビ、跡消えたよ!ってものあったら、教えてください。
皮膚科へは行ってます!普段のスキンケアで教えてください

コメント

はじめてのママリ

血みどろピーリング、メラノCC美容液は結構わたし的に効果ありました!
特にメラノCCの美容液をたっぷりニキビの所に置いておくと早く治ります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!どのくらいのどのようなニキビでしたか?

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

キールズのビタミンCのラインコンセントレートセラム効果大でした☺️
1本使い切る頃には、進行形のニキビは無くなってましたし3本使い切る頃には跡も無くなりました✨
(触るとクレーターになってる部分もありますが、それでもだいぶ毛穴とかも小さくなりました)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ニキビは結構ありましたか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありましたよ!!
    ひどかったときの写真撮ってたので見せたいんですが昔のスマホに入ってて…😔
    ほんと頬〜首の途中まで全部ニキビかってぐらいいっぱいできてました😔
    「にきび 赤み」で検索すると出てくる画像の感じで、顔下半分全体にありました😔

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤い立体的なニキビ、白い膿が入ったニキビ、赤いニキビ跡が入り混じった感じでいっぱいでしたね…

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

本当ですか?私今顎がすごくて、、、皮膚科にも行ってるのですが、来月同窓会ぎあって前に好きだった人くるので、急いで治したくて笑
    使い始めてどのくらいでよくなりました?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月だとちょっと薄くなったり減ったりするくらいかもしれませんが…
    でもマシにはなると思いますよ😳
    1本使い切るのがどれくらいだったか忘れましたが1,2ヶ月くらいだったような…

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!明日買います!笑

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ!
    最初ピリピリするかもしれないですが(特に赤ニキビ炎症してるところには)
    慣れてくるので✨笑
    でもあまりにも痛かったら中断してくださいね😭
    ビタミンCって結構刺激強いので痛みでやすいです💦

• 11月30日