※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
子育て・グッズ

ファーストシューズについて教えてください。まだ履かせていない方はどんな予定ですか?最近歩くようになったので購入を考えています。

みなさん、ファーストシューズは何を履かせましたか???まだの方は何を履かせる予定ですか???最近めっちゃ歩くのでそろそろ購入を考えてるので参考にしたいので教えて下さい❣❣よろしくお願いします(。>ㅅ<。)

コメント

アンパンパン

new balanceのファーストシューズを買いました🎵

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

New Balanceのファーストシューズググって見ました❣❣
    カラフルなのもあって可愛いですねー♡♡
    候補に入れます❣❣ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月27日
ふるふる

もうあんよができるなんて、すごいですね〜✨
うちはasicsスクスクシリーズのコンフィを買いました〜。
ニューバランスとも迷いましたが…🤔

hä-yϋ♡mämä

あんよが得意になるにつれて目が離せなくて大変です😂😂
    ASICSも可愛いですねー❣❣初めての靴は慎重に選びたいので本気で悩みます(>_<;)
    New Balanceも可愛くて私も迷います😅
    ありがとうございます♡

• 12月27日
きのこいぬ♡

私もasicsにしました😊✨
2足目はニューバランスにしましたが、ニューバランスの方がガバッと開くので履かせやすいです🎵

hä-yϋ♡mämä

ガバッと開くのはいいですね❣❣そういう部分を考えず、見た目にばっかり拘ってました😅
    ASICSとNew Balanceでとりあえず悩んでみます♡笑
    ありがとうございます\(^^)/

• 12月27日
はる

ミキハウスです( ・∇・)

hä-yϋ♡mämä

王道ですね♡♡ミキハウス♡♡
    ミキハウスに決めた理由をよかったら教えて下さい(@。・∀・。)i

• 12月27日
  • はる

はる

アシックスかミキハウスで悩んだんですが、うちは田舎なもので、アシックスを店頭で見て選べるお店がなかったんです(^o^;)
    やっぱり実際に見て、履かせて買いたかったので♪

• 12月27日

hä-yϋ♡mämä

わざわざありがとうございます❣❣
    確かに実際に見て、履かせたいですよね(^^)うちも田舎なので微妙なところです。。笑
    お正月は色んな店舗を回ってみたいと思います❣❣ありがとうございました♡♡

• 12月27日
♡ゆずゆず♡

あたしはイフミーにしました(*^ω^*)

hä-yϋ♡mämä

イフミー、ググってみました❣❣
    めっちゃ可愛いです。。♡
    男の子なんですけど、赤ちゃんらしくカラフルな物を身につけさせたいのでめっちゃツボでした♡♡
    候補にします❣❣
    ありがとうございます\(^^)/

• 12月27日
はーくんママ

セカンドシューズを大きめでミキハウス買って、バースデーで買った安いやつを室内履きとして最初に購入して慣れさせました!うちの子は靴履かせると大泣きだったのでまずは室内から練習しようと思って!

だんだん歩けるようになってきたが、ミキハウスのはまだ大きかったのでフリマアプリで新品のイフミーを購入しました(*^^*)ミキハウスとイフミーはとても履かせやすいですよ💓

7037mama

うちはニューバランスにしました😊
と言うのも娘が気に入ってしまったので😂
でも、asicsのスクスクシリーズがファーストシューズに一番いいらしいです。
職場のPTさんが言われていました。

たまちゃん

コンバースにしました😁😁