※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口2cm開いてるけど、まだ頭に触れない。赤ちゃん降りてないとまだお産は先かな?早くベビーに会いたい。

いつもお世話になってます!

昨日(37w2d)妊婦健診でした!
子宮口2cm開いてるとのことでしたが、
頭にはまだ触れないみたいです🥺

やはり赤ちゃん降りてないとお産まだまだですか?

早くベビーに会いたい☺️🤍🤍🤍

コメント

ゆりりん

もうすぐですね😊🫶🏻🌸
私も前日の健診で降りて来てなくて、まだ頭にも触れない〜と言われていましたが、その日の夜に陣痛が来ました😳ですが、なんなら病院行ってもまだ降りて来てないね〜と言われて、陣痛来てんのに、まだ降りて来てないの!?と思いました🫢でもあの、💩出そうな感覚になって内診してもらったら、え、赤ちゃん降りて来てる!と大急ぎで分娩の準備が始まってました😂笑なので、全て赤ちゃんのタイミングかな〜と☺️💛
頑張ってください✨

• 姉妹ママ

姉妹ママ

回答ありがとうございます!
    やはりベビーのタイミングなんですね👶🏻💗
    突然来ちゃうってこともあるから覚悟はしておいた方がいいですね😂🫶🏻 私も早く来ますように!

• 11月29日
  • ゆりりん

ゆりりん

ですね😂!私も、降りて来てないならまだかな〜と思っていたら突然でした💡しかも陣痛来ていて入院決定しても降りて来ていなかったので、降りて来てない=まだまだ陣痛来ないではないんだなと思います😊🫶🏻もうすぐ会えるの楽しみですね〜💛無事に可愛い赤ちゃんに会えますように🌸

• 11月29日