※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
その他の疑問

ウォーターサーバー契約しなきゃよかった。お水に月8000円はバカバカし…

ウォーターサーバー契約しなきゃよかった。
お水に月8000円はバカバカしい...
契約解除手数料とられるけどお水2カ月分だけ払えばいいと思ったら安いし解約しようかな😭

ウォーターサーバー失敗した!って方いませんか😭

コメント

なお

うちも引っ越しの時に、メンテナンス料が無料だから
お水の料金だけ…
と思って利用してましたが、一つのボトルが7~8リットルくらい?で 自分で取り付けがムリ(私には重すぎて)
だったのと 一度封を切ると日持ちがせず、使わなくてはいけないノルマ。

結果、普通にペットボトルを買ってきた方が断然いいことが分かり 半年くらいで辞めました。
水が入ってるボトルもなかなかの大きさなので、場所を取ってしまって。

今は好きなタイミングで買えて、ストレスフリーです😊

• 彩佳

彩佳

うちは今12リットルのボトルが1週間もつかもたないかくらいです😭
    勧誘の時には普通にお水買うよりは安いですって言われたんですが、冷静に計算するとめっちゃ高いです😭
    解約したいです...💦

• 11月28日
はじめてのママり

美味しい水ですか?最近美味しい水飲みたいけど確かに月8000円は払えないです、、🥺

• 彩佳

彩佳

田舎なので、水道水を当たり前に飲んでいたのですが、舌がばかなのか?あまり違いは分かりません💦
    勧誘の時に水道水で十分と言えば良かったです😭

• 11月28日