※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

赤ちゃんの準備は整いました。37週3日で、陣痛がいつ来るかドキドキしています。同じ時期の方いますか?

名前もやっと決まり、赤ちゃんを迎える準備万端になりました。いつ産まれてきてくれてもいいんだよ?😊✨37w3dです。同じような方いらっしゃいますか?いつ陣痛くるのかドキドキします。🥰

コメント

まっくす

38w4dなので1週間くらい違いますが陣痛待ちです🙋‍♀️💓
3人目なので37wくらいからいつでもいいよ!と思っていますけど、全然気配もなく(笑)
先週の36wで1.5センチ、37wで3センチ開いてると言われたのでそろそろかなーなんて思っています😊
ドキドキしますね✨

• のぞむ

のぞむ

ドキドキしますね。次は今週の金曜日38w0dなんですが、3センチくらい開いてますかね?わたしは一人目ですが、12/16予定日で年末近くにバタバタしたくないので、早く産みたい感じです。😆ちなみに内診グリグリはしてもらったことはありますか?✨

• 11月28日
  • まっくす

まっくす

2人目のとき37wも38wも3センチだったので変わらないこともあるかもしれません😂
    少しでも開いていると嬉しいですよね💓

2人とも39wと4d、5dで産まれているのでやったことないんです〜😂
    2人目のときは促進剤5日間やっても効かず卵膜剥離はしてもらいましたが😂

• 11月28日
  • のぞむ

のぞむ

そうなんですね!少しでも開いていると嬉しいなと思います。😊✨内診グリグリは痛そうですよね?どうしようか迷っています。😢
    友達が初産38w0dで産んだと言っていたので、なんか早めに産みたくなってきています。😅

• 11月28日
  • のぞむ

のぞむ

促進剤5日やっても効かなかったのですね、やはり促進剤も痛かったですか?

• 11月28日
  • まっくす

まっくす

痛いみたいですね😂
    それきっかけで陣痛が確実にくるわけではないと思いますが、少しでも可能性があって早く産みたいならお願いするのはアリですね😊✨

促進剤をやって陣痛は弱くてもくるので痛かったですよー😂

• 11月28日
  • のぞむ

のぞむ

やはり痛いですよね。でも早く産みたいので、お願いしてみようかな。😊✨促進剤も痛いんですね。5日も効かなかったら辛かったですよね。😭

• 11月28日
  • まっくす

まっくす

きっと陣痛の痛みに比べたら痛くないと思うのでそれが良いかもですね😆

促進剤の辛いのと、上の子に会えない辛さと、面会一切ダメで孤独だったのが本当に精神的に辛かったです...😭

• 11月28日
  • のぞむ

のぞむ

間違って下にコメントしてしまいました。😅

• 11月28日
のぞむ

たしかに面会とか一切駄目なので、そこは辛いですよね。でも、みんながそうだと割りきって頑張ろうと思います。
陣痛よりは痛くないですよね。早く産みたいので頼んでみようかと思います。😊✨お互い元気な赤ちゃん、出産頑張りましょうね!😆✨早く陣痛きますように。😖