※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼント、1万円のおもちゃを欲しがっています🥵どこもそん…

クリスマスプレゼント、1万円のおもちゃを欲しがっています🥵どこもそんなもんでしょうか??どうせ3日で飽きるのになぁなんて…😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、7千円のやつ出した😂

が、安くなってるの探して買ったので、5千円ぐらいですみました😂😂

ままり

うちは7000円でした🥲
一万なると、誕生日プレゼントって思うんですけどやっぱりサンタさん信じてる子には値段関係なく欲しいもの買ってあげたいですよね😂

むー

3歳のころのクリスマスは1万のものを欲しがったので買いました😵‍💫
今年は2千円だったのでラッキーです!笑
サンタさん信じているうちは欲しがってるものをあげる予定です😊

ゴロゴロするの好き❤

うちは1万超えの物が欲しいみたいです

プリンセスのパソコンが欲しいと何度聞いても変わりません😅

お兄ちゃんは5千円くらいの物が欲しいと言ってるので、金額差が大きいし高いしで参ってます

1万は考えちゃいますね😭💦
我が家は今回,来年幼稚園入園もあるんでお祝いもプラスして8000円好きなのを選んでいいよにしました🙆‍♀️

飽きずに遊んでほしいですよね😩

ままり

3日で飽きるくらいなら違うのに誘導しちゃいます🥹
一万円はきついですね...

私も気持ち悪くて高いぬいぐるみを要求されましたが、
自分で工作して作るように言い聞かせました🥺

来年には飽きてゴミになってます。
レインボーフレンズという、よだれが出てるぬいぐるみです😂
(しかもセットで7体欲しいとか言われてました)

はじめてのママリ🔰

一昨年、もう販売中止になってしまったトミカのシステムがネットでプレ値になっていたけれど買いました!
12,000円でした😅

ちょっと高いと思いましたが、その時子供には本当に欲しいものだったのだろうし、思ったよりも長い間遊んでくれたので、結果良かったなと思っています😊

子供に値段はわかりませんからね🥲

今ではホコリ被ってますが😂

ちょこっと🍫

サンタはなんでもありな感じですよね笑笑うちなんて2万超えのもん言われてます。夢で見てろって内心思ってます🤣🤣🤣

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

はじめ、すみっこぐらしのパソコンをお願いしてて値段みた2万ごえ😂だったので、トイザらスのチラシ見せて、ぷにるんずを推して誘導させました笑笑
それでも高い...泣

はじめてのママリ🔰

5000円でも高いのに、一万、二万と最近の子供のプレゼントの相場は上がってるんでしょうね😭サンタさんに頼んだものをちゃんともらうって言うのが私も大事だと思うので、頑張って誘導して無理だったら諦めて買います😂どこのお家もみんな同じように頑張ってるんだなーと思ったら少し笑えるし、ホッとしました〜😂💕ありがとうございました✨